光一さん、あなたってどんな人なの・・・?

堂本光一 さんは、仕事に対してのプロ意識が高く、とても真摯に取り組む人のようだ。精神的にも強い人らしい。
それは、ミュージカル「SHOCK」やコンサートをご覧になった方なら感じていることだと思います。
舞台は長丁場になりますが、体調を崩すとこともほとんどなく、体脂肪率に関してはナント一桁だそうだ!!

性格的には、人に対しての好き嫌いを、わりとはっきり表すタイプのようです。(血液型:B)
むかし、ある番組で「KAT-TUN」が、光一さんのバックについていた時、彼らのやる気や態度に耐え兼ね、
それ以降バックにつけていないらしい。その後の交流もないようです。

逆に、可愛がっている後輩として、仕事が熱心で態度も良い「Musical Academy」。
よくバックにご指名するとのこと。
もっとも、これは好き嫌いというよりも、仕事に対する姿勢なんでしょうが・・・。

私生活に関してはナゾが多いようですが、ちなみに寝る時はいつも全裸だそうです・・・^^ミ


フジテレビ-「新堂本兄弟」予告サイト

※このサイトでは、次回予告の動画がご覧になれます。
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html#!prettyPhoto[iframe]/10/



【送料無料】 堂本光一 「ルーキー!」 DVD-BOX 【DVD】の詳細






【携帯ブログをご覧の方へ】
このブログはPCからもご覧いただけます。
      ↓↓↓↓↓
http://kouichi.ldblog.jp/(PCブログ)


【PCブログをご覧の方へ】
このブログは携帯からもご覧いただけます。
      ↓↓↓↓↓
http://kouichi.m.ldblog.jp/
(QRコードを読み取りご覧下さい。)