Kin KiKids 堂本光一さんは、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が直接引っ張った数少ない一人だ。
堂本光一さん自身が、テレビ番組でジャニー社長との交流関係を語っている。
光一さんとジャニー社長が会話する様子は、他のジャニーズメンバーから聞く話とは違い、意外にフランクな内容だ。
堂本光一さんがジャニー社長と出会った頃のエピソードを明かした内容は・・・、

堂本光一さんが、まだ事務所に入って間がない頃に、ジャニー社長に自宅へ呼ばれた時のこと。
緊張している光一さんが足をそろえ背筋を伸ばしイスに座っていたらしい。
そこへジャニー社長が、「You、そんなにかしこまらなくて、足とか机に置いちゃっていいから!」と言ったので、
光一さんも素直(笑)に「あ、はいっ」とその通り足を机に置いたらしい。

ジャニー社長が緊張を解かせようとの心づかいで、その場はそれで良かった・・・。
しかし、光一さんも社長宅に何度も行くようになると慣れてきてしまい、
やがて「あ~! 腹減った! ジャニーさんなんかない?」とまで言える関係になったようだ。

そんな状態が続いたある日のこと、堂本光一さんがいつものように
「ああ、疲れた! ジャニーさん腹減った!」と言いながら足を机に乗せると、
ジャニー社長が「You! その汚い足のっけないで!」と突然怒ったというのである。

さすがにジャニー社長も、光一さんの態度が日に日に大きくなるものだから、
釘を刺しておこうと考えたのであろう。堂本光一さんもそれ以来は、机に足を置くことはないらしい。

堂本光一さんとジャニー社長は、今でもお互い切磋琢磨する間柄だと言うが、
それもその頃の関係があればこそだろう。ミュージカル『SHOCK』シリーズは、ジャニー社長の手によるものだが、光一さんが『SHOCK』を、ライフワークのように続けているのもその為かもしれない。











【携帯ブログをご覧の方へ】
このブログはPCからもご覧いただけます。
      ↓↓↓↓↓
http://kouichi.ldblog.jp/(PCブログ)



【PCブログをご覧の方へ】
このブログは携帯からもご覧いただけます。
      ↓↓↓↓↓
http://kouichi.m.ldblog.jp/
(QRコードを読み取りご覧下さい。)













(本文参考資料:livedoorニュース)